FC2ブログ
先日、T様の前撮りをさせて頂きました。
おめでとうございます。
天候にも恵まれ、白無垢からカクテルドレスまで撮影も野外もありましたが無事に終えることができました。
朝、雪が残っていましたので…雪景色の中も良いねと話しながら和やかなムードの中、お支度させて頂きました。
新郎様も当日はじめましてでしたが、素敵なお二人の幸せオーラをつねにおすそ分けして頂いておりました^ ^
私は、花嫁様のお話を頂きましたら極力、花嫁様のやりたいご希望をお聞きし叶えたいので!
打ち合わせの時にゆったりお話しさせて頂き!
お支度時間ないで叶えたいと思ってお仕事させて頂いております。
今回、白無垢は洋髪でのご希望で
お母様が花嫁様の時に綿帽子をかぶられたので娘にもかぶってほしいとのたってのご希望で綿帽子を…こういう親子関係良いですよね!憧れます。
髪飾りも花嫁様のご希望で生花でさせて頂きました。白無垢もカクテルドレスの時もとても綺麗で似合われてました。
カクテルドレスはラプンツェルのイメージで
付け毛を使用し長さをだしました。
付け毛がナチュラルで生花となじんでくれ
T様の可愛さをアップ⤴︎
カメラマンさんがゼクシィの表紙にいけますと‼︎うん、いけたと思いましたぁ~~
では、長々と話してしまいましたが写真アップさせて頂きますっ♪













お二人とてもモデルなみに表情つくられるのが上手でモデル⁈笑
一日、あっと言う間に素敵な時間は終わってしまいました…
来月の式当日も、とても楽しみです♪
この日は、ウェディングドレスになりますので
さぁ~~どんな感じにとワクワク


なごりおしく帰って来て…
次の日に営業中にクシがないことに気がつき!
あっ!式場に忘れたよぉ⤵︎
はいっ!オーナーのクシかりてます…笑笑
何かやらかす私…嫌になる~ぅ
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
さくら | URL | 2018-01-22-Mon 18:17 [編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2019 hair B. all rights reserved.